top of page

ありがとう!

昨日はたくさんの方々にお集まりいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 会場にお越しくださった皆様、5年ぶりのHOUSEはいかがだったでしょう? たくさんのお客さんを前に、緊張と興奮で舞い上がってしまいましたが、お客さんと一緒に楽しんで歌うことができました。 ありがとうございました!

今回のライブにおいて、会場を提供してくださったグランドファーザーズさんをはじめ、様々な面でサポートしてくださった関係者の方々にも感謝の気持ちを伝えたいと思います。

さぁ、次回はオリーブホールです! 久々のバンドでの演奏も楽しみですね。 頑張るわぁ!

HOUSE (今城宣弥+古川 徹

)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page