top of page

マーチンD-28

どーも、相方の古川です。

今回の新曲「Replay」は、私の友人で、とある会社のオーナーからCMソングとしてのオファーをいただき作成されたものです。

もちろんローカルにはなりますが、近々テレビやラジオで流される模様ですので、チェックしてみてください。

最初は友人からヒントをいただき元歌の制作にとりかかりましたが、出来上がってみればかなりそのイメージとはかけ離れた作品になってしまいましたが、それはそれで喜んでいただき、このことがきっかけでHOUSEも再び活動することになりました。

いろんな意味で友人に感謝!!

※制作のために友人にお借りしたヴィンテージのマーチンD-28。

DSC_0016.jpg

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page